ご解約の方法についてご案内を致します。お客さま専用ページへログインいただき、解約をいただくドメイン名の右側に表示される「解約」ボタンをクリックいただきますとお手続き開始となります。
※メール、電話でのご解約ではなく、システム直結の迅速に対応を致します。

1:ご不満に思われた事をお伝え頂ければ幸いです。
2:契約途中残金の返金は致しておりませんのでご注意下さい。
3:クレジットカードの場合は3営業日までにご連絡頂きます様御願い致します。

ドメイン移転時の注意事項
弊社管理下のまま、お名前.com以外のレジストラより弊社にレジストラトランスファー承認依頼が届いたものについては、すべての申請を不承認とさせて頂きます。

※ドメインキーパー等のお預かりの対処となります。
(有料オプション)


新規ドメインでの登録に際して、利益優先では無く利便性優先です。
企業である以上、利益を追求する事は当然の事ですが、お客様本位のサービスから大きくかけ離れてしまう場合がございます。
私達は矛盾する事柄を結び付けるソリューションがあります。
(お客様は驚かれるかも知れません)

※私達が重要に思う事は長くお付き合いをさせて頂きWIN・WINを実現する事。

サポートページトップに戻る

サポート全般について
サポートは常に更新を心がけ2つご用意します。(内容の濃いコンシェルジェ)
1:お客様管理専用ページ内
2:コンシェルジェ(メール対応)

不満を解消する為の努力をします。
システムの都合上やむ終えない事が、ございます、それらの不満に対しても後ろ向きにならない様ご意見を頂戴しています。
※お客様本位のサポートを忘れません