サーバーにアクセス出来ない原因を検証します。
インターネットに接続できて、お客様のホームページが表示されていれば、サーバーの動作自体は正常です。
※メンテナンスで5分程度つながりにくい事があります。

1:文字入力は半角英数字で大文字小文字を区別します。
2:NumLkやCapsLockのランプ等が点灯していない様にしてください。
3:弊社メンテナンス情報やご利用のプロバイダーのウェブを確認してみます。

ルーター等の機器の状態が正常か確認します。
ご利用になられているルーターの接続の問題もございます、WAN側(NTT収容局)との接続が不安定なっていたりする事もございます。
※パソコンやルーターの電源を入れ直してみる。


PING動作確認を行って後に連絡をお願い致します。
パソコンの画面左下の(スタート)を左クリック、全てのプログラムを左クリック

メニューから(アクセサリー)のコマンドプロンプトを左クリックします。

ping少し空けてから貴方のIPアドレス(4つに区切られた数字をドットを含めて入力)
【カーソルが点滅している所へ () ping 123.123.123.123】
入力後にenterキーを叩いて time outとなった場合はサーバーダウンの可能性
※サーバーは2重化され万全をきしていますが、100%全く無いとは言い切れません、大変ご迷惑をお掛けしますがご連絡頂きます様お願します。

Pingはmeka-network.comサーバ許可、meka.ne.jpサーバは拒否の設定となっていますので予め了承下さい

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本当にダウンなのか確認頂けます。
セキュリティ上ポートを一般開放していない、会社も御座いますが、ポートを開放しても充分なセキュリティ体制ですのでご自身でPINGを使った確認が出来ます。
※バックアップ体制が万全ですので、多くの場合ダウンしていない事がご確認頂けます。